双葉町の避難指示解除

 

 

お疲れ様です!

 

 

8月30日より双葉町が11年半ぶりに避難指示が解除され、ようやく住民が住めるようになりましたね。

 

11年半という長い月日が経ち、双葉町は新たなステージに踏み出しました。

これから双葉町は変化がさらに著しく進んでいくと思いますが、この双葉町にたくさんの人々が戻ってこれるように伊藤工務店は尽力していきたいと思っています!

 

※一部ニュースから抜粋させていただきました。

 

 

また、避難指示解除に伴い双葉町役場の本機能がいわき市植田(一部を残し)から双葉町にて業務を移します。

 

私達の会社としても役場機能が双葉町に移ってくれることで、今まで一部の業務はいわき市まで足を運んでいたため、今後の業務効率が上がることが期待できます。

 

※一部ニュースから抜粋させていただきました。

 

 

これからの双葉町に期待です!

 

ご安全に!!!